全力でやるから涙がでる。ひたむきに挑戦する姿が美しい【PR】

全力でやるから涙がでる。やったことがないことに挑戦するから失敗する。私たちはみんな生まれたときは何もできなかった。歩くことさえできなかった。でも何度も失敗して転びながら歩くことを覚え、そしていまでは当たり前のように歩くことが出来る。最近なんでも上手くいくというのは、もしかすると挑戦していないだけなのかもしれません。最近泣いていないということは、もしかすると全力で物事に取り組んでいないからかもしれません。このPanasonicの動画「ビューティフルジャパン(Beautiful JAPAN towards 2020)」は物事に全力で取り組み、失敗し、そして涙した子供の頃を美しい映像で思い出させてくれます。




(出典:失敗篇 全力でやるから涙がでる 75秒【パナソニック #ビューティフルジャパン 】 #BJ2020)




(出典:家族のきずな篇 一人で夢を成しとげた人はいない 60秒【パナソニック #ビューティフルジャパン 】 #BJ2020)

このポストのスポンサーはパナソニック:「ビューティフルジャパン(Beautiful JAPAN towards 2020)」ですが、記載内容はSocialDrink.JPによるものです。

スポンサーリンク